517名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/13(水) 20:21:01.85ID:sVgg2Y4Ex.net
19枚から10枚に!みたいに告知してたけど、入れ替え待って確実に新規狙えるぶん前のほうが良かったむみ
でも特効目的とか推しの一点狙いなら今のほうがいいむみか
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1528721140/
524名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/13(水) 20:33:19.64ID:zZV1HmL+0.net
>>517 
その昔コロプラにスリブレというアプリがあってな…
ガチャの母数増やして最高レア比率も増やしたけど新規最高レアの数は変えずに過去の最高レアで水増しして「最高レアが当たりやすくなりました!」って言ってたんだ…
508名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/13(水) 20:12:38.40ID:RaJxEjX+a.net
重ねるにしても実装を数日ズラして更新日増やしてハジガ感演出しろって事むみね
511名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/13(水) 20:14:02.51ID:8Gb0Q7VXa.net
>>508 
とうとうストーリーとイベント同時にやるリソースも無くなったのかとオワガ感出るむみよそれ
525名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/13(水) 20:37:39.24ID:2/x321f2d.net
バフ犬が出た辺りからだと思うけどスキル演出中に接近してきて露骨にスキル終わり際に範囲攻撃してくるのやめろ
今回の田中ガイストが露骨すぎんだよスタンかけてもスキル演出中に起きてきて直後に範囲攻撃
スキル終わってプニコン戻るまでに判定入るから普通にプニコン続けると食らうしフリック回避でも間に合わないからコンボ切ることになるクソ
バリアズングラのほうが100倍まし
529名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/13(水) 20:43:04.43ID:zZV1HmL+0.net
>>525 
スキル終わりって操作入力しなければ多少の時間無敵状態になってるはずだけど…
しかもプニコン戻るまでにフリックすれば回避は出きるはずだけど…
535名無しさん@お腹いっぱい。 2018/06/13(水) 20:54:09.11ID:JryQp6Xc0.net
>>529 
そのはずなんだけどそうじゃないときもあるのよね・・・ほんとにスキル演出終わって画面切り替わった瞬間食らってる